ちょっぴり悔しい・・・・・

普段私はギャング共をメインに朝の散歩をしています。

JackやKaityの散歩は今では旦那が担当で毎朝しています。

久しぶりに一緒に散歩について行ったのですが、



生き生きと楽しそうに旦那と遊んでいるJack&Kaityをみて




「JackやKaityに色々と基本的な事を教えたのは私なのに・・・・・」て少し

焼きもちに似た気持ちになってしまいました。

特に、Jackに関しては本当に楽しい時間を過ごした幼少期だったと思います。

彼と一緒に走り、ゴロゴロ芝生を転がってみたり、座って色々話したり、

ホントに楽しかった。

Kaityが来て話をする時間はなくなっちゃったけど、でも、Kaityと3人で

楽しく走ったり、水たまりで私も一緒になってバシャバシャしてみたり、楽しかった。


でも、ギャング共が産まれて、Jackと同じようには教える事は全くできないけど、

でも、できるだけの事をしているつもりです。(←多分・・・・)

ギャング共は家の中ではある程度の事は出来るようになりましたが、外では

まだまだです。

これから改善の見込みがあるのかもちょっと不安・・・・・・・

なんだか子育てに似てるよね。あっ、勘違いしないでくださいね。

嫌なんじゃないですよ~。みんな大好きです。大好きって言葉じゃおさまらないくらい。

でも、今日、久しぶりにJack&Kaityと散歩をして楽しくなっちゃって・・・・・です。

あ~あ、今日の雨降る前の散歩は最高に楽しかったな~。

また、雨降りだね。

ふ~しばらくはまたつまらない散歩になりそうだね。

つまらん、つまらん。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-23 13:32 | Weblog