ベン、頭は使ったみたけれど・・・・・・・・

今朝の我が家のギャング共の駆け引きです。



ベン、頭は使ってみたんだけどね~、

やっぱりルーシーには勝てなかったね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワンコって何気にする事は本当に人間並みですよね~。

ベンがルーシー&ノエルに仲間に入れてほしくて行ったのに、

ルーシーに一撃。そこで毛布を引っ張り二人を引きずり下ろす事を

考えついたんですね~。

その間、ノエルはきちんと毛布がおとされるのを止めようとしているし、

ルーシーはいち早く状況判断してベンを阻止するために飛び降りるし・・・・・・

今日は感心させられるシーンでした。

Kaityは私のそばでその一部始終を見学していました(笑)




ランキングに参加中  ワンコって頭いい~と思ったらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-13 09:38 | Weblog