ヤバイ オコラレル・・・・・

ちょっと、あのね~!!
a0176294_1414719.jpg


思いっきり遊んでいいよとは言ったけど、ここまでしてもいいよとは言っていないでしょうが~

a0176294_1415548.jpg


てへへ・・・・・・・・・・とご機嫌取り笑い

これ、人間の息子の反応。まあ、多分、なんとか許してもらえる可能性があると思うから

できる態度。

そして、

ちょっと、ちょっとJack!!

a0176294_14184611.jpg


お前まで一緒になってそんな泥んこに なってどうするの!!


a0176294_14203956.jpg


ヤバイ・・・・・・・

これ、絶対に普通に許してもらえないと思っている表情。

目を合わせるのが恐くてこわばってます・・・・・・・・・



さて、問題です。どちらが人間の母の心理をよくわかっているでしょうか・・・・・・・・





答え:

帰宅後、Jackは大嫌いなシャンプ‐をされました。

息子は玄関で裸にされお風呂に入れられました。





ランキングに参加中 元気がいいのは良いけど加減をしってくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-08 14:25 | Weblog