順番は必ず守ること!!

やったね~やっと今日は私の番だよ~♪♪

a0176294_21145860.jpg


うれしな~♪♪

a0176294_21155729.jpg


順番は親の僕も守りますデス・・・・・・・・・

a0176294_2118720.jpg


何言ってるの~順番なんて親と子には関係ないわよ~


a0176294_21192663.jpg


ほら、お母さんにそのゴングよこしなさい!!

a0176294_21212390.jpg


イヤ!!イヤ!!絶対にイヤ!!やっと私の順番に来たんだから!!お母さんなんだから順番は守ってよね!!

a0176294_21225513.jpg


くぅ~この母にむかって生意気な~。でも、どうせすぐに飽きるでしょ。

a0176294_2125947.jpg


ほ~らね。お子様なんだから~。すぐにこの子は寝ちゃうのよね~さっそく、いただいちゃお~っと。

a0176294_21281528.jpg


も~ぅ、お母さん!!。大人なんだからキチント順番守ってよね~!!
a0176294_21292495.jpg


・・・・・・・・・・生意気言って!!

ちなみに、後ろにLucyが控えているよ・・・・・・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-03 21:38 | Weblog