「ほっ」と。キャンペーン

Mr.ハフマン

待ちに待ったものが届きました。

これ、

a0176294_12482045.jpg


と、

a0176294_12483746.jpg


この首輪。

ペットショップで首輪を我が家は相当な回数購入しています。

その度に思うのですが、「気にいったものがない!!」

「うちの子達の首にフィットする首輪がどこにもない!!」

たぶん、沢山の方がそう思った経験ありませんか?

で、仕方がなく購入する。我が家の場合、その仕方がなくがついに

あだとなり、1か月ほど前にベンの首輪が(リードと首輪をつなぐかなぐの部分)が

散歩中に切れてしまいました。

この時は、緊急を要したのでギャング共の首輪をまたまた仕方がなく近場のペットショップ

で購入。

でもな~、首輪とリードって私達とJack達との絆なんだよな~。

っていつも思っていたものですから、色々としらべてみました。

そこで、行きついたのがこちら 「首輪堂 ハフマン」さん。

ご存知の方も多いかと思いますが、

犬種別に首輪の太さがあって、しかも、首に負担がかからないように軽いです。

そして、リードを引っ張る癖のある子の首にも負担がかからないように

考えてくれています。(携帯電話No or  名前の刺繍もしてくれますよ~)

首輪の太さは20mmがジャックラッセルテリアにはちょうどいいみたいです。

ショップで売られているものは16mmと若干細いです。

でも、この違いつけてみると大きく違います。

色も24色と選べるのがさらにGood!!。

今回、私達は多頭飼い用リードと言うのも購入してみました。

まずは、

a0176294_130436.jpg


持ち手の部分。

こちらは、

a0176294_1311690.jpg


ワンタッチでハズスことが可能です。(どこかにひっかけるときに便利)

あとは、リードの部分。

a0176294_133535.jpg


こちらは、長さが色々あったので、今回は120cmと80cmを購入。

a0176294_133357.jpg


ここからが感動しました~。

このリードの上の部分を持ち手の部分とつなげて使用するのですが、

持ち手の金具が360度回転するのでリードが絡まる事がありません。

そして、

a0176294_1353191.jpg


臨時持ち手が作る事ができるのには驚き!!

何から何まで驚きだったのですが、一番私がハフマンさんにお願しようと思ったのは、

ワンコt達に対しての考え方が私と同じだったからです。

注文する際に、わからない事が何点かあって電話をしてしまったのですが、

私が常日頃思っている事と同じだったのが今回依頼をするきっかけとなったような気がします。

なんだか、今日は嬉しさのあまり興奮して書いているので、メチャクチャな文なんですけど・・・・・・

お陰さまで、想像していた通り、

a0176294_1311451.jpg


Jackにも、

a0176294_13113847.jpg


Kaityにも最高に似合っていると親バカですが思っています。

本当は、Jackの誕生日プレゼントのつもりで探してたんですけど、

この子たちへのプレゼントとして、

a0176294_13125390.jpg


私達との絆を深めるアイテムとしてこれから長~く使わせてもらいたいと思います。



Good Job  Mr. HAFFMAN!!





ランキングに参加中  これからも仲良く散歩しようねJack & Kaity

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-03-01 13:16 | Weblog