寝床さがし・・・・・

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_13595240.jpg


「どこかいいとこないかな~。」

a0176294_1431928.jpg


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_1435741.jpg


「オイオイ気をつけてくれよ。」

a0176294_14531.jpg


「て言うか、お前手が汚いし臭いぞ!!」

a0176294_1413315.jpg


「ほら、手をだしてみろ。俺がキレイキレイしてやる。」

a0176294_1414173.jpg


ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

a0176294_14151186.jpg


「あ~あ、そこそこちょうどかゆかったのよ~。人間のお父さんありがとう。これで

心おきなくねれるわ~」

a0176294_14175631.jpg



Noel、やっと寝場所が見つかった模様。

只今お昼寝中です。




寝場所探すのにいちいち大変そうに見える人間の母です。




ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-28 14:20 | Noel