年頃の娘ってやつは・・・・・

寝不足です。

2時に寝ていつも通りの5時30分起きです。

なぜ寝不足かと言うと、

昨日は柄にもなく、ふじ子・ヘミング(さん)の La Canpanellaと、

辻井 伸行(さん)のLa Canpanellaを聴き比べてグデングデンに

この二人の奏でるなんとも言えない同じ曲なのに別の音色に酔いしれて、

次に、「ゆず」を聞いたり、自分的には超満足の時間の使い方をしたんです。

なので、今朝はどんなに寝不足だろうがなんだろうが気分的には

超幸せ~。だったんです。あ~音楽ってなんてすばらしいって!!

さっきまでは・・・・・・・・

a0176294_13114039.jpg


「あっ、みなさんここからは超危険地帯です。さっさとこちらへ一緒に

逃げましょう」・・・・・・・・by Noel


先程、2カ月に一回くる水道使用量と口座引き落とし予定金額がポストに入ってたんですよ~。

金額をみて目が飛び出ました。そして、どんなに頑張っても引っ込みません!!

18.315円でした。


今までこんな金額使った事はないんですよ~。

考えられる原因はウチの娘!!の長風呂!!それしか絶対にない!!

中学に入ってから長いんです。お風呂が・・・・・・

風呂から上がっても肌のお手入れだ~

太ももと二の腕を太くしないためにコロコロしなくちゃ~

髪の毛を乾かさなくちゃ~て。

髪の毛なんて天然パーマ持ちなので翌日には遊び疲れたリカちゃん人形みたいで・・・・・・・・

やっても意味がない事に毎日彼女は時間を費やしているんです。

でも、でも、年頃の娘だから黙っておこうってず~っと我慢してたのにぃぃぃぃ・・・・・・・・

a0176294_1325723.jpg


「や、や人間のお母さんの顔がだんだん強張ってきたぞ!!とりあえず寝たふりだ」・・・・・By Ben

年頃の娘ってみんなそうなんでしょうね~。

青春の入口に立って歩き始めた娘・・・・・・・

あ~あ、親の気持ち子知らずとはこのことか・・・・・・。

a0176294_133475.jpg


「今日は夜から雷が落ちるもようです」・・・・・・・By Lucy





ランキングに参加中  寝不足母ちゃんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-02-09 13:35 | Weblog