Panasonic

年末に数少ない旦那を慕ってくれる素敵な方々からプレゼントいただきました。

その名も、

a0176294_1321919.jpg

Panasonic さんの  LED NECK LIGHT ・ LED ネックライト

これ、超Goodです。

みなさん、夜のお散歩している方が沢山いられると思うのですが、

お仕事で帰ってきて待っていたワンコsとお散歩が一日の一番の癒しだったり、

至福の時だったりしますよね?

でも、夜は当たり前ですけど暗~い。懐中電灯片手にウンチ拾うの大変でしょ~う。

おまけに、(通称チャリンコ暴走族?!)←勝手につけた名前

ものすごいスピードで我がもの顔で自転車こいで来る人もいて

あ・ぶ・な・い事ありますよね?

で、この頂いたネックライトあんまり期待しないで使ってみることに。

まず、正面からのみると、

a0176294_13191920.jpg


こんな感じです。今度は横から見ると、

a0176294_13195170.jpg


こんな風に少しライトの部分が上を向いているのがわかると思います。

ここがポイント!!ただの平面だと、ほんとに足元だけを照らすのですが、

ライトが上を向いている事によって歩く先も照らしてくれます。

そして多分、このライトは基本的に人間使用なのだと思うのですが、

a0176294_13225876.jpg


首にかける部分(ネックホルダーと言うらしい)がシリコンで出来ていて先端部分で

長さを調整できるようになっています。

で、

a0176294_13251321.jpg


こうやって2巻きにして、

a0176294_1326038.jpg


Jackの首につけてみました。本人も違和感全くないみたいです。

どうでもいいけど、早く散歩連れて行ってくれない。僕、トイレに行きたいんだよ。


ごめんごめん。じゃあ、散歩しながらもっと詳しく説明しますね。

さて、問題の明るさなんですけど・・・・・・

Jackが装着時は

a0176294_13294331.jpg


このぐらい明るく、人間の首からの装着時には

a0176294_13312755.jpg


足元がこのぐらいの明るさで点灯します。

ワンコ用の首輪に装着するライトを何回か使用した事があるのですが、

外れて行方不明になった事何回かあり使うのやめちゃったんですけど、

これは結構Goodなかんじでした~。

色は、

a0176294_13343367.jpg


オシャレなブルーとピンクと

a0176294_13352129.jpg


ブラックとイエローの4色。

a0176294_13355613.jpg


いかがですかお客さん。愛しいワンコとの夜の散歩をより楽しくする為に使ってみては・・・・・

て、まるでPanasonicさんのマワシモノみたいですケド←決して違います(笑)

我が家、この素敵な方々からなんと9個もいただきまして、「Jack Familyのお散歩にどうぞ」

って❤

お陰さまで、9個愛用しております。まるで、ホタル族のように群れになって週末は土手を散歩しております。

もし、そんな姿を見て「おっ、いいね」と思ったらご検討してみてはいかがでしょうか?

あっ、何度も言いますけどPanasonicさんのまわしものじゃないですから~










ランキングに参加中  夜の散歩もこれでOK!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2012-01-13 13:52 | Weblog