入隊者募集中

ねぇ、ちょっとそこのキミ。 そう、そこを歩いているキミだよ。

a0176294_1358329.jpg


キミ、いい身体付きしてるね。それに、体力あり余ましている感じじゃないか!!

どう、ぼくのサバイバルチームに入隊しないかい?

ん!?どういう事をするのかって?

まず、

a0176294_1405148.jpg


夜獲物をGet!!する時のライトの点灯の仕方とか、

a0176294_1415168.jpg


敵から身を守る方法とか、

a0176294_1425221.jpg


チームプレーで敵を攻撃する方法とか、

a0176294_144156.jpg


色仕掛けで敵から獲物を奪う方法とか、

a0176294_145148.jpg


そして、手に入れた獲物の

a0176294_1455847.jpg


トドメのさしかたトカ・・・・・・色々キミが学べる事がいっぱいあるぞ!!

どうだい、今、うちの隊に入るともれなく、

a0176294_1475787.jpg


こんな素敵な迷彩服がもれなくプレゼントされるぞ!!

なになに、とりあえずメンバーをしりたいだって。

いい事聞くね~。そこ、大事だよ。

まずは、

a0176294_149714.jpg


Jack隊長!!この方はね、とっても優しいよ。そして、とても

a0176294_1410129.jpg


頭脳派だ。

お次はこの方。

a0176294_14104667.jpg


Kaity副隊長だ!!このお方は陰のドンと言われている方だからね。

入隊したら絶対に逆らっちゃだめだよ!!

さて、お次は、

a0176294_1412661.jpg


Noel隊員だ。彼女はとってもおっとりしていて優しいけれど、一番の力持ちで

怒らせると超怖い。でも、それ以外はよく寝ているから無害だよ。

そして、次の隊員は、

a0176294_14135470.jpg


Lucy隊員だ!!彼女は頭脳派、動きがチームで一番敏速だ。

でも、彼女は少々短気なところもあるからあまりしつこくからまないように。

絡み過ぎると、平気で吹っ飛ばされる。そう、まるで僕のように・・・・・・・・。

おっと、そんなことはどうでもいい。

それよりも、どう?入隊したくなったかい?

a0176294_14155252.jpg



キミからの素敵な返事を待っているよ。


ネエ、そろそろ終わりにしてくれない?あんたがあたしの寝る場所とってて

眠れないのよね・・・・・・・・・・・・by Noel




Jack Family クリスマスプレゼントにおそろいの服無理やりあげました。




ランキングに参加中  ポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協お力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-12-28 14:20 | Weblog