人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaity・ケイティ・ケイちゃん・ケーちゃん

昨日、大掃除を家族全員でする事にした我が家。

普段と違う人間家族の行動にJack Familyも興奮気味でした。

息子の部屋の模様替えを主人としていた時の事、

ガシャンという大きな音がしました。

見ると、Lucyを追いかけまわしていたKaityが娘の部屋のベッドに

ぶつかる音のようでした。

そして、外でしかオシッコをしないKaityがビックリしたのか

娘の部屋で粗相をしてしまい、

「もしかして打ちどころが悪かったかも・・・・」と思ってKaityを抱っこしました。

でも、その時はすぐに私の元からいなくなり平気そうでした。

10分後、またKaityが戻ってきました。

今度は震えています。

「どうした~どこか痛くしたのかい?」と抱きしめましたが抱っこした感じでは

いつものKaity。そこで、大掃除の続きを始めると・・・・・・・

娘の叫び声が家中に響き渡りました。

急いで下へ駆け下りると、娘が泣きながら玄関を指差しています。

見ると、

Kaity・ケイティ・ケイちゃん・ケーちゃん_a0176294_14394434.jpg


玄関に血痕がありました。

「Kaity。しまった。やっぱりどこか痛くして私に言いに来てたんだ・・・」

でも、よく見ると血尿の感じにも見まれましたが、どちらにしても、

Kaityを早急に病院へ連れて行かなくてはなりませんでした。

正直、今回ばかりは私の気も動転してしまい主人が一緒にいてくれて助かりました。

病院へ着き先生へ事の事情を伝えて診てもらうと、大きな外傷もなく骨には異常がないとの事。

でも、臓器に少しでも傷が付いているかどうかまでは分からないので1日様子を

みることとなりました。(本当は入院を勧められたんですけど・・・・・・)

小さな傷から出血が進むと吐いたり、動かなくなるのだそうです。

その場合、至急病院へ連れて行かなくてはなりません。

ただ、問題はこの血尿です。

先生が「膀胱炎か尿道炎でしょう」

色々と要因はあるのですが、一番は疲れなのでは・・・・・との事でした。

Kaity・ケイティ・ケイちゃん・ケーちゃん_a0176294_14521366.jpg


予防注射以外では病院へ連れて行った事がほとんどないKaity。

出産をして母になって益々磨きがかかったKaity。

勝手にKaityは大丈夫と思っていました。(Jackもだけど・・・・)

でも、お母さんだもんね。疲れるよね。自分だってそうだもん。

弱音はけないもんね。

Jackは昼寝は1人で別部屋寝る事が多いですが、Kaityの場合はやはり母親だからなのか、

彼女にギャング共がべったりくっ付いて寝る事がほとんどです。


Kaity・ケイティ・ケイちゃん・ケーちゃん_a0176294_1513685.jpg


お疲れなKaity。

どうか、ゆっくり休んで元気になってね。

Kaity・ケイティ・ケイちゃん・ケーちゃん_a0176294_157137.jpg



あと、気がついてあげれずごめんね。










ランキングに参加中  ケイティに応援ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-12-25 15:08 | Kaity