おまけ・・・・デス

どうでもよいおまけデス・・・・・

今日の我が家はハンバーグ♪♪

野菜嫌いな息子にたらふくお野菜食べてもらうために

ニンジン、ピーマン、玉ねぎ、あっ、冷蔵庫に余ってるお野菜全部を
フードプロセッサーにかけてお肉とマゼマゼします。

a0176294_19431343.jpg


こんな風に。

ここからが、ポイントで~す。

家に余っているスナック菓子って意外に沢山ありませんか??
袋を開けてしまってしけったり、あとは、ビミョ~の量とか??
それを、

a0176294_19445429.jpg


入れちゃいま~す。
ハンバーグの味付けに最適でございますです。ハイ、ほんとに。

今日は我が家はカッパエビセンとペッパー味のポテトチップス。

美味しいですよ~。

で、我が家は今日は煮込みハンバーグで~す。

a0176294_19474585.jpg


我が家の月に一度の冷蔵庫の残飯処理のお料理で~す。

手が込んだ料理はできないけどそう見せるのは意外に得意??な人間は母でした~。



a0176294_19493315.jpg



「でも、ぼくはもらえないんでしょ?クスン・・・・」






ランキングに参加中  犬ブログじゃないけどよかったらポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-12-02 19:50 | Weblog