しつこい奴は嫌い!!

この頃自信をつけてきたBenは遂に昨日Lucyに・・・・・・・・

「挑戦状」叩きつけてみた。

「イヒヒ・・・・・ルーちゃんは寝むそうだぞ~。今ならいけるかも」


a0176294_13414023.jpg


「ちょっとぉ~、やめてよ」
a0176294_13424669.jpg


「やだよ~、今日はとことんルーちゃんにコチョコチョしちゃうもんね~」

「もう、しつこいわよアンタ!!。アタチは眠いのよ~」


a0176294_1344879.jpg


「あ~もう!!やめて!!って言っているのが」

a0176294_13455275.jpg


「全然わからないみたいね!!」

a0176294_13491066.jpg


「そんな奴はこうしてやるから」

a0176294_13511715.jpg


            Ben、宙を舞う



「ふぅ。これでしつこい奴はいなくなったから、アタチはやっとおねむできるわ。」

a0176294_1354279.jpg


「んっ!! アンタなんかまだアタチに用??」

a0176294_13573712.jpg


「アンタね、わかっていると思うけど、アタチはね眠いのを邪魔されるのが一番嫌いなのよ!!」

a0176294_1404644.jpg


「ぼ、僕は今度こそルーちゃんに勝つんだ!!」

a0176294_1421496.jpg


「そぉ~う。その挑戦状うけてたつわよ!!。」

a0176294_1451279.jpg



「アンタ、この間、ノエルちゃんに勝ったつもりでイイ気になってるんじゃないでしょうね。」

「アタチに勝つのはまだまだ100年さきよ!!」


a0176294_147337.jpg


     あっ、Ben、本日2回目宙を舞う。…………by ノンちゃん



                     「ふん!!」・・・・・・by ルーシー



ランキングに参加中  やっぱりLucyは強かったにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-29 14:15 | Weblog