今日の飼い主の一日

今日は久しぶりに都心へ行って来ました。

a0176294_22572489.jpg


なんだか、私が仕事していた時とは全く違うビルが沢山で、

1人浦島太郎・・・・・・・

でも、ちょっと路地に入り込むと、

a0176294_22584195.jpg


まだ、少し落ち着く場所があったりして・・・・・・・何気にホッとしてしまったりして。

帰りは、12年ぶりかな~浅草に行って来ました。

a0176294_2302251.jpg


相変わらず沢山の人だったけど、私達の目的店は「蕎麦や」。

私、じつは大の蕎麦好きです。12年ぶりの浅草の蕎麦は美味しかった~。

そういえば、浅草には新名所が、

a0176294_2332569.jpg


東京スカイツリー。ここからもバッチリ見える。

そうそう、この東京スカイツリーJack Familyも毎日見てます。

毎日散歩へいく土手からは富士山と一緒に見ることができて、

a0176294_2372859.jpg


このブログを始めたころはまだ建設途中で頭の先がまだまだだったのに、

今日も、

a0176294_23142284.jpg


みんなでお散歩へ行ったら、

a0176294_23145776.jpg


完成したスカイツリーが夕日と並んでました。

「きれい」  

さぁ、

a0176294_23165256.jpg


みんなでお家へ帰ろう。





ランキングに参加中  今日の飼い主の一日にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-11-17 23:21 | Weblog