お父さんの言葉

こんばんは、Benだよ。

a0176294_20212725.jpg


僕ね、昨日まで悩んでいたんだ~。

だってさ、僕はいつも何をやっても上手くいかなくて、

失敗ばかり・・・・・・・

そしたらね、人間のお父さんが、

a0176294_20225575.jpg


真っすぐ敷かれたレールをコツコツコツコツ進んでいると、

どうしても、

a0176294_20244236.jpg


こんな風にわき道にずれてしまうことが沢山あったり、

a0176294_20252143.jpg


もう少しでゴールだ~って思ってもなかなか上り坂で険しくてゴールまではまだまだだったり

する事が生きていると沢山あるんだって。

でもね、正直に生きるということは簡単なようで難しいけど、

正直に生きるということは胸をはって行けることなんだって。

人間のお父さんはね、失敗してもいいんだって言うんだ。

沢山沢山失敗していいんだって言うだ。

そして、0.1mmでもいいから少しずつ前に進んでいけば

必ず、

a0176294_20295716.jpg


頂上までいけるって。未知はひらけるって教えてくれたよ。

僕はね、人間のお父さんが大好きなんだ。

僕が寂しい時、困っているときいつも僕を抱きしめて語ってくれる。

僕の人間のお父さん、

今日から出張というのに行ってしまう・・・・・・・

a0176294_20334947.jpg


お願だから早く帰ってきてね。

じゃないと、

a0176294_2038880.jpg


ぼく、あそこで寝ぼけてるLucyちゃんにまたからかわれちゃうよ~。




大好きなお父さん、待ってるね。



ランキングに参加中  Benにエールを
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-31 20:39 | Weblog