ストレス発散

こんにちは、Noelです。

a0176294_718328.jpg


皆さんからの応援メッセージ、人間のお母さんから聞いて本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございます。

お陰さまで、体の調子はとってもいいです。

でも、ベスが常にまとわりついてちょっとストレスが溜まり気味です。

そしたら、人間のお母さんが、少しの間ならベスをとってもいいよって

言ってくれたので早速兄弟でプロレスごっこしたの。

a0176294_7213813.jpg


Lucyちゃんに「プロレスしよ~」って誘ってみたら、

a0176294_7223783.jpg


「いいわよ~!!かかってきなさい!!」って。

だから、ついつい嬉しくなって、

a0176294_7233126.jpg


Lucyちゃんを倒しちゃったわ!!

そしたらね、

a0176294_7251188.jpg


BenちゃんがLucyちゃんの大切なところをペロペロしちゃったのよ~!!

あたりまえだけど、Ladyにそんなことしちゃいけないのよね!!

a0176294_7265953.jpg



だから、Lucyちゃんと一緒にお仕置きしてあげたの。

Benちゃんが「おかあさ~ん助けて~」ってKaityお母さんに助けを求めたんだけど、

a0176294_7283136.jpg


「LadyにそんなことしたBenが悪いのよ。それに私は今パンがもらえるかもしれないから

あまり話しかけないで頂戴」って言われちゃったの。

だ・か・ら・

Lucyちゃんと二人で、

a0176294_7301184.jpg


Benちゃんにお仕置きしてあげたの~。

そしたら、「た・す・け・て~」てBenちゃんが言ってたわ~。

a0176294_7313189.jpg


やっぱり、二人と遊ぶのが一番たのしいわ。



早く抜糸が終わるといいねノンちゃん・・・・・・・by 人間の母






ランキングに参加中  3兄弟にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-15 07:34 | Weblog