しょうもない自慢・・・・

せっかく買った服がもったいないからと、
今度は色を変えてJackに服を着せてみた。

a0176294_1521127.jpg


    かんべんしてください・・・・・お母さん


ところで、みなさんは自分の可愛いワンコ(s)の癖や特技だったり、
嫌いな事や好きなもの、当然ですがエヘン!!と胸を張るくらい
お分かりになることが多々あるかと思います。

吠え方やこちらを見上げるそのつぶらな瞳をみて
心が通じ合った時はなんとも言えない幸せですよね?

a0176294_158514.jpg


     そう思うならこの服をはやくぬがせて~


私、この頃気が付いたのですが、Jack Familyの歩き方の特徴、吠える声、毛を触った感触
で目をつむってでもわかるようになりました!!

「え~そんなの自慢にならないよ~??」ってどこからか聞こえましたよ~。(笑)

a0176294_1522295.jpg


      おねがいお母さん、この服脱いで~全然動けない・・・・・・・

ふふふ、ここからがちょっと私変ってます。

じつは、お○っこ & う○ちで誰のだか当てられるようになりました~。

お○っこは、臭いです。
同じご飯を食べていてもまったく臭いって違います。

う○ちは形も違うし、色もちがうし軟らかさも全員ちがうんですよ~。


飼い主のちょっとマニアックな自慢なんですけど、

なにげに優越感にひたっております。

おっと、Jack服をぬがせるんだったね。ごめんごめん。

今脱がせるね。

a0176294_15304482.jpg


ありゃりゃ、あきらめて寝ちゃった。





ごめんね、Jack。





ランキングに参加中  マニアックな飼い主にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-12 15:34 | Weblog