回復は順調よ!!

ハァ~イ。みなさ~ん、Lucyよ。
今日はね、Noelちゃんの様子を私がご報告するわね。

a0176294_14413867.jpg


お陰さまでNoelちゃんは順調に回復しているわ。

その証拠に、今朝ね、

a0176294_14445682.jpg


人間の男の子がね、

「ノンちゃ~ん。」てNoelちゃんの頭をナデナデしてたわけ。

きっとね、人間の男の子もはじめはNoelちゃんをいつも通りに


a0176294_14475461.jpg


純粋な気持ちでな~んの企みもなくナデナデしてたと思うのよ~。

でもね、おバカちゃんね~。ついつい、遊び心が出ちゃったみたいで、

a0176294_14493519.jpg


Noelちゃんの口に手を当てたり離したり、まあ、からかちゃったわけ~。

そしたら、

a0176294_14432658.jpg


度が過ぎちゃったみたいで、

a0176294_14521613.jpg


Noelちゃんのお怒りを買っちゃったわけ~

見ている私は超面白くって笑っちゃったわ~。

そして、確信したのよね~!!

a0176294_1453163.jpg


Noelちゃんとプロレスごっこ復活もそう遠くはないわね~って。


a0176294_14542734.jpg



うふふ・・・・・うふふふ・・・うふふふふ。笑いが止まらないわ。










ランキングに参加中  NoelとLucyの姉妹愛?にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-11 14:56 | Weblog