どうしよう、だんだん似てきた・・・・・

この頃、LucyがKaityにだんだん似てきた気がするのは

a0176294_6413581.jpg


人間の母の気のせいでしょうか・・・・・・・

特に、性格が・・・・・・強いというか・・・・・・・

そのみなぎる自信はどこからお二人さんは湧いてでてくるのか・・・・・・

母は知りたい・・・・・・

a0176294_6422578.jpg


今日も、私に強気で何かを訴えております。

でも、人間の母はそんな訴えは断固ムシですけど~

     ↑せめてもの反抗・・・・・・・のつもり。

そんな母の気持ちを知ってか知らずかこの二人、

a0176294_64944100.jpg


可愛い顔して眠っています。

どうか、お手柔らかにお願いします。








ランキングに参加中  人間の母に応援ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-10 06:50 | Weblog