一安心して・・・・・・眠くなった

お~い。Lucy~

a0176294_15531990.jpg


そんなに凹だら

a0176294_15535171.jpg


のんちゃんが帰ってきたらガッカリするよ~。

今朝もLucyは静かです。

人間の父と母はJack Familyの為に朝一でNoelをお迎えに行って来ました。

そして無事にノンちゃんを退院させてみんなが待つお家へ。

まずはJackが、

a0176294_15555923.jpg


大丈夫か?な~んて言っているのでしょうか?

そして、Kaityが、

a0176294_1558494.jpg


Noelの体を隅々までチェック!!

大丈夫のようねっそて言ったのかな?

JackからKaityチェックが終わると、

待ちわびていたLucyが、

a0176294_161336.jpg


Noelちゃん、おかえり。大丈夫??って
って挨拶に・・・・・・

その後は、

a0176294_1623862.jpg


Noelを守るように座りこちらを見て座り・・・・・・

「Noelちゃんに触らないでね。疲れてるんだから~」って文句を言いそうな感じで睨まれ、

そして、最後はBenjaminが、

a0176294_165326.jpg


Noelちゃんおかえり。って
Noelの顔をペロペロ。

a0176294_1661953.jpg


耳もペロペロ。

そして、安心したのか、

a0176294_1671695.jpg


兄弟寄り添って眠りに入りました。


本日、無事にNoel退院いたしました。

応援いただいたみなさんありがとうございました。





おかえりNoel。




ランキングに参加中  Noelにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-08 16:10 | Weblog