ご報告とお礼

本日、無事にNoelの手術が終わりました。

皆様には沢山の励ましと応援をいただき本当にありがとうございました。

どんなに励まされそして嬉しかったことかここで言葉で表現するのが

「ありがとうございます」という表現しかでてこない私の表現力が乏しいのを

恨みます・・・・・もっと勉強しておけばよかった。

今朝、病院へ行き血液検査で肝機能にも障害がなくすべての項目に問題が

みつからないので手術をする判断を先生がされました。

その後、先生から連絡が入り、手術をいつもより早めにする事に・・・・・・・

との事でした。他の気になる部分も見たいとの事もあり・・・・・

(なのでNoelの縫い目は普通の子よりも多いそうです。)

Noelのアレルギー反応の事を色々と考えてくれて、色々な想定外の事が起きても

対応ができるように・・・・・・・・と配慮してくれた先生。

無事に手術が終わり、Noelが麻酔から覚めるまで私には連絡をくれませんでした。

先生が「いや~いつもの何十倍も緊張して疲れました。このまま家に今日は帰りたいくらいです」

と、私達と関係が親密になればなるほど緊張した手術となったみたいです。

先生には変なプレッシャーを与えてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんには、1人1人にお会いして「ありがとうございます」と言いたいくらいです。

Noelの事を気にかけてくださった皆さん、無事に手術は終わりました。

応援いしてくださって本当にありがとうございました。

明日、お迎えに行ってまいります。

そして、元気なNoelをまたブログを通して皆さんの側に遊びに行かせたいと思います。

その時はどうぞNoelと遊んでやってください。


追記

今日はLucyとBenがしょんぼりです。

いつもはうるさいくらい兄弟でじゃれ合っているのに、

a0176294_0103775.jpg


本当につまらなそうで、さびしそうで、気持ちが悪いくらい大人しい二人でした。

特に、Lucyは

a0176294_011295.jpg


相当、寂しかったみたいです。





ランキングに参加中  最後にポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-10-07 00:08 | Noel