人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日・・・・・行ってこようと思います。

明日、Noelの避妊手術に行ってこようと思います。

明日・・・・・行ってこようと思います。_a0176294_13551052.jpg


正直、不安です。

彼女の体が回復しているのか、アレルギー反応をまた起すのではないか・・・・・

明日の手術前に血液を採取して、

明日・・・・・行ってこようと思います。_a0176294_141312.jpg


                (これはLucyの時のものです。)
こんな風に細かく調べたうえで先生が判断されます。

ただ、Noelの場合は混合ワクチンへのアレルギー反応、そしてこの間の

エビへのアレルギー反応の件もありますのでさらに検査をされるかと思います。

とにかく無事に済んで帰ってきてほしい思いで一杯です。

明日・・・・・行ってこようと思います。_a0176294_15551633.jpg


家ではおっとり目のノンちゃん。

なかなか感情を出せず、地震の時は黙って1人ポツンと

ソファーに座っていたから「あんまり物応じしない子なんだな~」

て思っていたけど、1週間後に地震の後遺症で

嘔吐下痢を繰り返したノンちゃん、不器用な子なんだな~

って思いました。

同じお母さんのお腹から同じ日に産まれてきたのに、

ほんとうにみんなそれぞれ個性がある。

どうか、無事に手術が終わりますように。

みんなでノンちゃんの帰りを待っています。

明日・・・・・行ってこようと思います。_a0176294_1633869.jpg


必ず戻って来い!!







ランキングに参加中  Noelにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-10-05 16:04 | Noel