人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noel の事

Noel の事_a0176294_13532129.jpg


Noelの事で沢山の方からコメントをいただきありがとうございます。

お陰さまで順調に回復して今は元気にお散歩も行っております。

ただ、Noel のように顔がはれたりするアレルギー症状は医学用語で

「ムーンフェイス」と呼ぶのだそうですが、一見、腫れがおさまっても

体内の中の湿疹がおさまるのは時間が少々かかるようです。

昨日から便も普通に出るようになりましたので回復に向かって進んでいるかと

思います。

不思議ですね、同じ日に同じ母のお腹から産まれてきたのにそれぞれ個性が

体にも心にもあるんですね。

特に、Noelは兄弟の中でも大きく生まれ、色素が薄い子です。

産まれたときは、真っ白でした。

Noel の事_a0176294_13312817.jpg


次第に色が出てきましたけど、やはり他の兄弟と比べると薄い感じがします。

毛もどちらかと言うとブロークンタイプです。

ところで、Noelは足に少し奇形があります。

Noel の事_a0176294_13352941.jpg


正面から見て右側の前足が少し曲がっています。

Noel の事_a0176294_13362437.jpg


Benの足と比べていただければわかると思います。

Noel の事_a0176294_13381049.jpg


並んで見るとわかるかと思います。

生後1カ月頃から

Noel の事_a0176294_13402858.jpg


たまに足が震えているので気が付きました。

一応、病院の先生に相談しましたがとりあえず「様子を見る」ことに・・・・・・

お陰さまで、

Noel の事_a0176294_13433254.jpg


私達の心配は、

Noel の事_a0176294_1344410.jpg


彼女にとって不要だったようで、

Noel の事_a0176294_13453113.jpg


力強く、

Noel の事_a0176294_1346666.jpg


成長していってくれました。

今ではこの足のハンディーもまったく気にならないほど、

元気にお散歩しております。

Noel の事_a0176294_1412442.jpg


そんな彼女、じつは金曜日に避妊手術の予定が入っています。

前回はLucy。

Lucyの時も罪悪感と無事に戻ってきてほしい気持ちで一杯でした。

そして、みなさんに沢山はげましてもらいました。

病院の先生は「もしかすると、体力がもう少し回復してから」と言っています。

金曜日までの彼女の回復状態によります。

アレルギー反応もある彼女の手術、正直、KaityやLucyとは

違った意味で心配です。

そして、私達の金曜日の彼女の手術を延期するかの選択を

今迫られています。

こういう判断って本当に難しいです。


でも、


Noel の事_a0176294_1492116.jpg


大切なNoelの為に考えたいと思います。




ランキングに参加中  また長文です。ごめんなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-09-27 14:11 | Noel