Jack、固まっちゃった

我が家は基本ワンコに洋服を着せない主義です。
ただし、女の子のヒート中だったり、怪我をした所をカバーする時
以外は別なんですけど~。

と、昨日までは決めておりました。

でも、この頃オシャレな洋服をみて「一度着せてみたいな~」
なんて思ってしまいまして猛反対する主人を説得して、
昨日一番シンプルなお洋服着せてみました。
↑それが主人の条件だったので・・・・・・

まず、

a0176294_13175627.jpg


Noelで~す。
カメラ目線がなんともですね~めんこいめんこい。・・・・・・by 人間の母

「とってもオレンジが似合っているでしょ~」・・・・・・・by のんちゃん。

次に、

a0176294_131924100.jpg


Lucyで~す。
さすが、なんでも似合うね~
「あたりまえでしょ~。あたち、オシャレなんだから。でも、この服のセンスはいまいちね」・・・・・by ルーちゃん
↑ごめん・・・・・by 人間の母

さて、お次は

a0176294_13224068.jpg


Benjaminです。
お~超似合ってる!!なんか雑誌のモデルみたいよ!!・・・・・by 超親バカ母
「え、ほんと。僕、照れちゃうな~」・・・・・by Ben

この順番で行くと次は、

a0176294_13245941.jpg


kaity嬢です。
なんか、すごく不満そうだねケイちゃん。この色嫌だったみたいね・・・・・by 人間の母
「き・い・ろ・・・・・ですのお母様」・・・・・・by ケイちゃん。

a0176294_13315549.jpg

「へェ~お母さんはきいろなんだね~。似合ってるよ。クンクン」・・・・・by Ben & Lucy
「これ、ジロジロ見るでな~い。」・・・・・Kaity


さてさて、みなさんお待ちかね。
次は、


ジャ~ン

a0176294_13265939.jpg


Jackで~す。

・・・・・・・・・・・・Jack、本当に似合ってないね・・・・・・・・by 人間の家族全員の意見

しかも、固まってるし・・・・・・

a0176294_133509.jpg


「わぁ~お父さんもお洋服着せてもらったの~。あれ、どうしたのお父さん」・・・・by ギャング共

「・・・・・・・・・・・・・・」・・・・・・by Jack

まったく動けなくなったJack。

a0176294_1337758.jpg


ギャング共がまとわりつこうがなんだろうが動けず

a0176294_1339046.jpg


どうも、相当お気に召さなかったというかショックだったみたいで・・・・・・・



でも、しばらくしたら、

a0176294_1340146.jpg


みんなでベッドで寝てた~。状況になじむのさすが早いね~。

でも、なんかきれい~と思ってしまった母でした。

あっ、でも付き合わせてごめんね。今日は着なくてもいいよ~。

特に、Jack。




ランキングに参加中  カラフルJack Familyにポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-09-20 13:42 | Weblog