愛しのダーリン

a0176294_153795.jpg


「Jack、誰待ってんの?」

a0176294_154993.jpg


「あやちゃん待ってんの」

Jackを小さな時から可愛がってくれているキャバリアのキャンちゃんのママ
が「今日はくるよ」と言うと、ず~と、ず~と、窓から離れることなく
待ち続けます。

a0176294_1555844.jpg


今日は1時間ちょっとこうやってず~とJackはあやちゃんを待ち続けました。

来たとわかると、

a0176294_1575680.jpg


一目散にもっと彼女が見える大きな窓に移動。
そして、全員で喜びの雄たけび。

a0176294_159232.jpg


あやちゃんに早く会いたくて順番順番にジャンプしまくり。
↑これはルーシーかな。(このぐらいのジャンプは全員朝飯前らしい)

a0176294_15102411.jpg


彼女の姿がドア越しに見えると興奮度UP!!

a0176294_15112075.jpg


そして、あやちゃん登場!!

も~、大興奮。あやちゃんはもみくちゃにされ大変だ~。

a0176294_15121666.jpg


そして、全員あやちゃんのお話にワクワクドキドキ、目はキラキラときちんと聞いて、

それからご褒美をもらって、

a0176294_1514116.jpg


大満足。

人間の家族以外にJack Familyの大好きな人 あやちゃん。
これからもJack Familyをよろしくね。

a0176294_15171281.jpg


「僕の愛しのダーリン、また来てね。」



ランキングに参加中  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-09-16 15:06 | Weblog