人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事・・・・・

今日の出来事・・・・・_a0176294_13133452.jpg


ごきげんようみなさん。Lucyよ。
お腹の変な紐も無事に取ってもらったわ。
あんな思いは二度とごめんだわ。
ふぅ~と、まずは手始めに、
え~っと、み・い・つ・け・たぁ❤

今日の出来事・・・・・_a0176294_1316492.jpg


Ben君あ・そ・び・ま・しょ。

今日の出来事・・・・・_a0176294_13175523.jpg


わぁ~ん、Lucyちゃんいつもいきなりなんだもん。
何も僕だけいじわるしなくてもいいじゃないかぁぁぁぁ

今日の出来事・・・・・_a0176294_13191876.jpg


あら、それもそうね。BenとNoelちゃん、どちらから
プロレス攻撃しようかしら~
うふふ~ん。

今日の出来事・・・・・_a0176294_13203996.jpg


え~い。面倒だわ。
両方でかかってらっしゃい!!
Lucyちゃんがお相手してあげるわ!!

今日の出来事・・・・・_a0176294_13214295.jpg


あんた、相変らずね。
術後だからって容赦はしないわよ。

今日の出来事・・・・・_a0176294_13243379.jpg


な~んて感じで今日は朝からギャング共激しく遊んでいました。

しばらくすると、と~っても静かに日向ぼっこしている姿が

今日の出来事・・・・・_a0176294_1326859.jpg


あ~可愛いね~。仲良く日向ぼっこしてるの~・・・・・・・・・・by 人間の母

ん?!

今日の出来事・・・・・_a0176294_13274632.jpg


ん?! なんか足元にあるね?

今日の出来事・・・・・_a0176294_13284968.jpg


こりゃ!!そりゃ、お父さんのサンダルだよ!!
しかも、結構やっちゃってる・・・・・・・
知らないよ~。

今日の出来事・・・・・_a0176294_13323577.jpg


え~ダメなの~。
だってさ~Benちゃんがこれ美味しいよって
私達に持ってきてくれたのよぉぉぉぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕そんな事してないし・・・・・・by Ben


とりあえず、ここでお父さんに謝っておきな。

は~い。

今日の出来事・・・・・_a0176294_13355843.jpg


「ごめんなさ~い!!」

あっ、でも美味しかったよ。ほのかに匂って。






ランキングに参加中 ポチっとギャング共に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-09-13 13:37 | Weblog