抜糸まだだけど・・・・・・

Lucyの手術後の散歩はというと、

a0176294_1474689.jpg


私の父のステテコ腹巻きにして毎日きちんとしてました~。

a0176294_149767.jpg


難点はステテコ腹巻きが少々Lucyには大きかったみたいで、散歩道中
ズルズル落ちてくる・・・・・・みんなで笑うの繰り返しでした。

Kaityの避妊手術の先生は「最低4日たてば傷はくっつきますよ~」と言っていた。
でも、Lucyの場合は「最低10日」
「う~ん、このじゃじゃ馬が10日も大人しくしているわけがない・・・・・・・。」
と人間の家族全員同じ意見だったと思います。
で、両方の先生の意見の間をとって7日間は走り回らせるのは控えることにしました。
↑家の中では走ってましたけど・・・・・・。

で、

a0176294_14432775.jpg


日曜日に久々の土手散歩のはずが・・・・・・

台風の影響で降った雨の為に川が・・・・・・

a0176294_14153511.jpg


氾濫してグランドが膝に達するくらい水没していました。

普段は、

a0176294_14163316.jpg


こんな広々した場所なのに元に戻るのにはしばらくかかりそうです。

ちなみに、

a0176294_14172236.jpg


上流のゴルフ練習場はこんな風に・・・・・・・。


そこで、ストレスタップリためてるLucyの為に、
抜糸はしていないけど、飼い主(気持ちはホトンド親ですね)の判断で
Dog Runへ連れて行って来ました。

a0176294_14193164.jpg


兄弟から歓迎の攻撃をされてちょっぴりはじめはヒステリックになったけど、

沢山、沢山、

a0176294_1424562.jpg


走ってストレス発散。

で、

a0176294_14273059.jpg


身体がちょっと激しく遊び過ぎて汚れちゃったけど、

「まあ、このぐらいはね目をつむりましょ。」と人間の母は思いました。

でも、帰り際のLucyは

a0176294_14321683.jpg


「君だれ?」と言うぐらい泥んこまみれになって戻ってきました。

・・・・・・・・・・この瞬間、シャワーは免れないLucyとなりました。


今週末のどちらかに抜糸しにいこうね。




ランキングに参加中  オテンバLucyのファンの方ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-09-07 14:34 | Weblog