13年経ったか~

こんばんは、

a0176294_22374994.jpg


Jackです。

今日は人間のお母さんとお父さんが大忙し。

なにせ、今日はこの人間の娘、

a0176294_2239288.jpg


13歳の誕生日とかいうので人間のお母さんは数日前から「ケーキを家で作ろうか?
店で買おうか悩んでいたみたい。」

そうそう、この人間の娘たまに「???」という行動をとることがあるけど、
根は悪い子じゃないんだよね。

人間のお母さんってさ、色々いつも悩んでいるよ。
僕にいつも「どうしたらいい?」って聞いてくるからさ~
僕も優しいから「娘はチーズが好きだ今日はピザにすれば??」
って言ってみたよ。

そしたらね、


a0176294_22444349.jpg


人間のお母さん、娘が大好きなピザを生地から作ってたよ。
ピザパーティだね。
どう、なかなかお母さんの作ったPIZZA美味しそうでしょう??


ふ~ん。そうか、だから今日はお母さんとお父さんはあんまり家にいなかったんだね

a0176294_2252316.jpg


そうそう、ごめんよBen長い間留守にしていて。・・・・・by 人間の母

でも、お誕生日おめでとう。

a0176294_2334180.jpg


心揺れる13歳。でも、どんな時も味方です。


追伸 本日、日本一美味しいと言われる「とみ田」というつけ麺を
偶然食べることができました。

a0176294_2305635.jpg


「つけ麺」はじめて美味しい!と思った満足度★★★★★人間の母でした。





ランキングに参加中 ポチっとよろしければお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-09-02 22:54 | Weblog