人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん&母ちゃん、お疲れ様でした。

ねえ、Jackそんな可愛いカッコしてなにしてるの??

父ちゃん&母ちゃん、お疲れ様でした。_a0176294_21552964.jpg


えっ、今すごく取り込み中!!いくら人間のお母さんでも放っておいてください。

父ちゃん&母ちゃん、お疲れ様でした。_a0176294_21562172.jpg


はい、ごめんなさい・・・・・・・・by 人間の母


そこへKaity登場

父ちゃん&母ちゃん、お疲れ様でした。_a0176294_21575026.jpg


ふぅ~わかるわァ~その気持ち。ちょっとそっとしておいてほしい時よね。
そして、カバ男にそのうっぷんブツケたいわよね~。
なにしろ、やっと夏休みが終わったんですもの。
長かったわ~。
暇だ~と言うからプールに連れて行ったり、楽器屋に連れて行ったり、
人間の母と父は連れて行っていたわよね~。あれも大変よね~。
でも、人間の子供って時として可愛いさ余って憎さ10倍あるよね。←あえて10なのね。
なにせ、眠っているのに「ケイちゃ~ん」とか言って抱きつくし・・・・・
休む場所も時間もないって感じだったわ~。

父ちゃん&母ちゃん、お疲れ様でした。_a0176294_2271335.jpg


私もそのうっぷん、今、この頑丈おもちゃにぶつけちゃうわ!!
ストレスはためるのはお肌によくないから!!

父ちゃん&母ちゃん、お疲れ様でした。_a0176294_2264022.jpg


その程度ならいいさ。俺なんて、日に日に人間のお母さんの機嫌が悪くなっていく
のがわらるから、一生懸命フォローにまわったさ。
なにしろ、顔と声に正直に「今、怒ってるわよ!!」ってわかる人だからさ。

まあ、おれもこのカバ男にこの休みのうっぷんをぶつけて明日からまた
楽しく行こうと思うよ。


な~んて、思っているのかわからないけど、お疲れ様、世の人間のお父さん&お母さん。
そして、Jack&Kaity。


ランキングに参加中  ポチっとお願しま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-08-29 22:11 | Weblog