ここに信頼関係あり?!

私の毎日の日課は掃除機をかけることです。
JRTって(多分、どの子もそうだと思う)何気に抜け毛多いです。
なので、ダスキン→掃除機→クイックルワイパー→雑巾かけ(これ週2)
の順番で毎日掃除してます。

ところで、普通、ワンコって掃除機の音だったり、あの吸引が好きじゃない子が
多いと思いますが、我が家の場合、

a0176294_6512727.jpg


お構いなく寝ています。

特にJackは私が「絶対に掃除機でイタズラしない!!」とわかっているので
(↑実家の父がイタズラして実家の犬が超掃除機嫌いになったのを覚えているので・・・・)

こんなに

a0176294_701310.jpg


掃除機が近づいて吸引力を「強」にしても目を開けることなく

a0176294_713635.jpg


寝ております。

この頃は、ギャング共も掃除機に慣れJackと同じように寝ております。
その横を毎日掃除機をかけ、たまに彼らのお尻を持ち上げその下を掃除機かけて
みたりしても動揺することなく寝ております。


ハイ、

a0176294_733926.jpg


今日も掃除機かけ終わりましたよ~。



ランキングに参加中 ポチっとお願いできますか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-08-21 07:06 | Weblog