夏の日中の過ごし方・・・・熟女編

今日は今年最高の暑さみたいですね~。
そんな日は、これ。

a0176294_1351343.jpg


Jazz を聞くに限る。
な~んてあまりJazzにくわしくないのですが、20年前に購入したCDが
実家から送られてきて整理していたら出てきました~。

サマーバージョンだった気がするので昨日からかけています。

聞いていたら、頭も気持ちもフニャフニャですよ~。
心地よい耳触りの曲が私の気分も和らげます。

そして、隣にいた Girls も心地よい昼寝に突入です。

a0176294_13562395.jpg


Boys は今回は

a0176294_13574124.jpg


立ち入り禁止ですよ。

a0176294_13581868.jpg


「はいはい。わかりました」・・・・・・by Jack

ランキングに参加中 ポチっと元気をください~。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2011-08-18 13:59 | Weblog