あれもダメ、これもダメ、これはもっとダメ!!

a0176294_13245194.jpg

「こらこら、Ben、それはかじらないで。大事なちびっ子の靴だから。」・・・・・by 人間の母

a0176294_13262683.jpg


「え~、いいじゃん。結構、におい付きで噛み心地はよさそうなのにぃ!?」・・・・・by Ben

「じゃあさ、これならいいでしょ?!」・・・・byBen

a0176294_13283551.jpg



「それもダメだよ~ぉ。お父さんのサンダルだもん。」・・・・・by 人間の母

「ダメダメばっかりでつまらないな~。僕ばっかり、ダメって言って!!
Jack父さんはいいんだね!!」・・・・・by Ben

「???」・・・・・・by 人間の母

a0176294_13314633.jpg


「あっ、こらJack!!これは絶対にダメ!!お母さんのバッグだよ!!」・・・・・人間の母




ランキングに参加中 ポチっとおねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-07-29 13:33 | Weblog