もめてる原因はなに??

a0176294_13482498.jpg
今朝ほど、Jack Familyはちょっとしたもめごとがありました。
一体全体何が原因だったのでしょう?

a0176294_13402873.jpg


どうも、みた感じBenがくわえているゴングみたいです。

でも、はじめはこの1個の為の騒ぎが、すぐに、

a0176294_13421434.jpg


ふたてに騒ぎがわかれ、

a0176294_1343913.jpg


Benへの1人攻撃と、Jack&Noelのもめごと(プロレスごっこかな)にわかれ
かと思いきや、

a0176294_13494473.jpg


ちゃっかりBenがゴングを独り占め。それを発見すると一斉にまた攻撃をしかけ、

a0176294_1351073.jpg


でも、そんな騒ぎをものともせず我が人間の子供たちはTVに夢中!!

最終的に、Jackがゴングを椅子に飛び乗ってGet!!でも、
a0176294_1352438.jpg

そんな彼の知恵も効果なく、上からはNoel,下からはBen&Kaityが狙い、
「ふ」と気がつくと、
a0176294_135816100.jpg

「相変わらず野蛮ね~」と様子をマッタリと構えてスキを狙っているLucy。

でも、この7分くらいの騒動は突然終わり、

a0176294_140888.jpg


みな夕方までのお昼寝に突入いたしました。

こんな毎日をJack Familyは過ごしております。





ランキングに参加中 ポチっといただけますと励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-07-28 14:01 | Weblog