早起きは三文の得?



主人が出張中なので私と娘で5JRTをお散歩をこの3日間しています。
この季節、暑いので5時15分頃には私が出発します。

3年前から夏場はこの時間帯に散歩をしているのですが、
「こんな早朝に散歩なんて私くらい!!」って威張って土手まで行くと、
ものすご~い数の通称犬族
が沢山お散歩してました~。
みんな、「愛犬家」なんですね~。
とっても楽しそうにお散歩してました。

今日の一便はJack&Kaity&Benjaminです。
Benは超ハイテンションで走り回ります。
a0176294_2252951.jpg


なにしろ、甘えん坊ですから、
a0176294_22534392.jpg

ここぞとばかり甘えます。でも、なんだかいいお顔ですね~。

早朝散歩って、普段気がつかない周りの景色に気がついたり、

a0176294_22552747.jpg


a0176294_2343932.jpg


「空があおい」って感動したり、

a0176294_23661.jpg


年頃になった娘の成長を目の当たりにして驚いたり、会話を楽しんだり、

散歩を通して色々知ることがあって感謝しています。

a0176294_2382851.jpg


Jackも

a0176294_2391075.jpg


Kaityもなんだか生き生きしていて素敵と感じてしまいます。


でも、暑いのには変わりないですけど・・・・・・・

a0176294_23103128.jpg


みなさま、「熱中症」にはご注意ください。



ランキングに参加中  よろしければポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-07-26 23:11 | Weblog