容疑者に告ぐ!!

思えば、我が家はソファーを相当な回数買い変えています・・・・・・。

息子が3歳頃から続いています。そして、だんだん値段も質もそれなりにお手頃価格に・・・・・・

息子は3歳ごろに「タマゴ」にはまった時期があり、割られると困るのでゆで卵を殻付きで
持たせていたことがあります。
でも、私がトイレに行くと必ず、冷蔵庫を開けてコッソリ卵を取りに・・・・・・・
ある日、トイレから出てきたら「ひよ子さん、死んじゃったの」と困った様子・・・・
近寄ってみたら、・・・・・・・・もともと彼がジャンプして遊んでいてソファーの生地が傷んでいたところへ
生卵がグシャリ・・・・・・
おまけに、取り除こうと思ったらしく卵はグシャグシャになって生地の中へ浸透・・・・・・

と、まあこれが第1回目のソファー買い替えのきっかけです。

次に、
a0176294_0142515.jpg

この白いソファー。
でも、あっけなく息子がはねて下からバネが出てきて壊れました。

次に、
a0176294_0163083.jpg

息子も小学生になったし、もう落ち着いたかな~って思い奮発してちょっと良い
ソファーを購入。

でも、あっけなく

a0176294_0191615.jpg

悲惨な状態に・・・・・・
なんとか新しくクッションを購入したりしカバーしてみたけど、
この
a0176294_029068.jpg


a0176294_0184229.jpg


容疑者達、まったくこちらの言うことを聞きません。
遂に、私のガミガミから大黒柱の人間の父への雷へ発展。

でも、その時点で時すでに遅し・・・・・・
ソファー、なんとも座り心地は最悪・・・・・・・

で、この間IKEAに行き一番安いソファーを購入いたしました。

a0176294_0322948.jpg

それがこれ。 頼むから、これは大事に使ってね。

でも、すでに
a0176294_0335034.jpg

占領されてしまった・・・・・・
よりによってLucyに・・・・・・


ランキングに参加中 ポチっとお願いできますか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2011-07-25 00:35 | Weblog