人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とJack Family

僕とJack Family_a0176294_1254265.jpg

昨日、小学2年の息子が持って帰ってきました。
歯磨き週間のポスター書きを学校で毎年します。
多分、本当は自分の顔を鏡を見ながらだったはずなんだけど・・・・・・・・
(娘の時はそうだった・・・・・・・)
お題は「犬もちゃんと歯をみがこうね」だそうです。


我が息子、産まれた時から泣き虫で、眠りが浅いのかちょっとの音で起きる・・・・・
3歳までおんぶしないと寝なくて・・・・・ほんとに参りました。
しかも、どちらの親に似たのか繊細すぎるぅぅぅ・・・・・

幼稚園も家に帰りたいと柵を乗り越え行方不明・・・「今日、お子様はお休みですか?」
って電話がかかってきたり、
極度の緊張感が走るとゲロゲロ・・・・・はァ・・・・・。

その息子の将来をとっても心配しております母です。
あっ、心配しているのは母のみで父は全く心配してないそうです。

その息子、Jackが家に来てから本当に変りました。
何がどう変わったかは言葉では説明できないのですが、

僕とJack Family_a0176294_1352844.jpg


丸くなったというか、神経質ではなくなったというか、そう、
笑うようになった!!

僕とJack Family_a0176294_138432.jpg


心が通じ合うことがあるのでしょうか、

僕とJack Family_a0176294_13101092.jpg


よく会話をしております。

息子がどんなに大好きなTVを見ていようが、ゲームをしていようが、
JRTがドアを「開けて」とガリガリする音が聞こえると、飛んで行って
まるでホテルのドアマンのように開けます。
「お水がないよ~」ってお水のお皿をガリガリする音が聞こえると、
「あっ、ごめんごめん。気がつかなかったよ。」の会話がよく
聞こえてきます。

彼は今、小学校2年生。お友達と沢山遊びたい時期です。
毎日、お友達と遊びに行っておりますが、必ず4:30には帰ってきます。
それは、ジャックファミリーのお散歩の時間だからです。

僕とJack Family_a0176294_1315446.jpg


そして必ず「ごめんね、おそくなっちゃって」と言います。
でも、ピッタリ4:30着なのに・・・・・

僕とJack Family_a0176294_13171872.jpg


「僕とJack Familyの絆は深い」です。




ランキングに参加中 よろしければポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-07-13 13:18 | Weblog