昨日の大変な出来事・・・・

こんにちは。
今日は、Jack Family とはあまり関係ないです。
昨日、私は色々な事が起こりすぎて疲れました~。

それは、買い物から帰ってきて家中の窓を開けて風通しを良くしようとおもいました。
確かに、パーン・パーンって音が我が家の後ろからしていたのですが気にも留めず・・・・・
多分、この「自分に興味がないことにはさっぱり無関心」のこの性格が昨日は凶とでました。

突然、我が家の前の家の若旦那様が「火事だ~火事だ~」って。
「火事か~」どこだろう。ってまだまだのんきに着替えをしていたら、
消防車が我が家の前で止まるのが見えました。
「んっ?!」ってちょっと思い、ちょっとあせりながら外へ出ると、お隣さんの
奥さんが、「私達の後ろの緑道の家が火事みたいですよ~。こっちまで色々なものが飛んできてますよ。」
見たら、我が家のすぐ後ろの方から煙モクモク、爆発音、
「これは・・・・・逃げた方がよさそうかも・・・」見ると、我が家の後ろのお宅はすでに避難しておりました。
何しろ、火事はそのお宅の正面のマンションの2階からでしたので。

a0176294_12565786.jpg


急ぎ家に戻ると↑こんな状態で私を全員で見上げます。
私は急にあせり始めました。なにせ、消防車&救急車が何台も我が家を包囲し、おまけに、
相当な数の消防士さんが走り、怒鳴り、ドリルで壊している音と上空のヘリコプター・・・・
そのおかげで、想像も絶するパニック状態にJack Familyがなってしまいました。
一斉に吠えはじめます。 走り始めます。

多分、彼らは身の危険を感じたのでしょう。
a0176294_135872.jpg

当たり前の事なんですけど・・・・・
とにかく、Jack&Kaityを落ち着かせることで私も落ち着きを取り戻し、
様子を見ることにしました。いつでも、逃げれるようにして。
全員を連れていく自信はないけれど、少し離れた場所ぐらいまではなんとか行こうって・・・・・・

2時間近くたったでしょうか、消防の方が「大丈夫ですよって」

と言う、半日を過ごしました。
お昼を食べ終わり、少し気持ちを休めようとすると今度は小学校から連絡があり、
息子が鉄の柱に頭を強打したので至急病院へ連れていくようにとの事。
迎えに行くと額に握りこぶしほどのコブが・・・・・・・・「あ~あ」って思っていたら、
「お母さんが来る前はこの3倍ほどの腫れでした。」・・・・・by 先生
病院で、
「今日は、私の日ごろの行ないが悪いから神様が罰をくれたのかな・・・」
と息子の検査中思いました。
幸い、骨には異常はありませんでしたが、脳の事までは幼いのでできず、
48時間は様子見です。

家に着いたのは相当遅く、そこからJack Familyの散歩がはじまりクタクタでした。

お疲れ様、お母さんって誰か言ってよ~

a0176294_13241079.jpg


と思っていたら視線を感じ下をみたらNoelがこちらをジーっと見上げておりました。
思わずCHUしてしまった私です。





ランキングに参加中。今日の内容は面白くないけど、よかったら、
ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-07-06 13:26 | Weblog