好きに理由はいらない

Jack Familyにとって息子はなんだかとっても大切な存在。
「これ?」と言った理由は思い当たらないのですが、
でも、ほんとうによく見ていると仲が良いです。

例えば、
a0176294_13235019.jpg

暇になったBenです。この後、あまりにも退屈過ぎて、
a0176294_13244494.jpg

宿題をしている息子に「あ・そ・ぼ」攻撃。
で、
a0176294_13281328.jpg

犬になってみた息子です。

ある時は、
a0176294_13291273.jpg

Jackとナイショ話をしてみたり、
a0176294_13312972.jpg

よくわからないけど、お互いが納得している様子。

だから、息子が泣くと一斉にみんなで私をにらみます・・・・・・

私が泣かしたわけじゃない時もあるのになぁ・・・・・・

でも、そんな息子が
a0176294_13331471.jpg

ちょっぴり羨ましかったりして。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-06-21 13:34 | Weblog