まだまだ勝てないよ~

a0176294_763250.jpg

Benだよ。
僕も、来月は1歳、自信もつき始めたこの頃、
そろそろお父さんなみに足も速くなったかな~って
だからお父さんに勝負を挑んでみたよ。

a0176294_77615.jpg


a0176294_775050.jpg

「よ~し、Ben。それじゃあ、ついてこい」って。  

a0176294_7134456.jpg


はじめはね、お父さんがぼくの周りを雄たけびをあげながら走っていたんだよ。

a0176294_7154046.jpg


そして、一瞬止まったから僕、追いかけたんだよね~。

a0176294_7193728.jpg


そしたらさぁ、あっという間に距離がひらいっていってさぁ~

a0176294_7221177.jpg


今度は、お父さんが「Ben 今度はお前が先を走ってみろ!!」って言うんだよね~

a0176294_725332.jpg

ぼくさぁ~この時思ったんだよね。もしかして、僕、相当成長してない?!って。
僕、すごいよねって。

a0176294_7382963.jpg

そしたらさ~、あっという間につかまっちゃったよ。
お父さんに、「まだまだ勉強が足りないな」って言われちゃったよ。

a0176294_736573.jpg


そしてね、お父さんが、

a0176294_742129.jpg


「お前、すぐにへそばっかり見せちゃだめだぞ。冷えるからなって・・・・」
なんか、全然違うと思うんだけど、結局、お父さんにはまだまだかなわない事が
よ~くわかったよ。


a0176294_749267.jpg

でも、今度は負けないよ。おとうさん。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-06-05 07:49