ただいま~

a0176294_1519364.jpg

Noelです。
今日から、あの紛らわしいおむつとこの私の美しい身体にまとわりつく変な服とも
お別れです。
あ~長かった。約4週間近く、あんな格好をさせられて、大体、私が何をしたっていうの!!
Jackパパに近づくたびに人間のお母さんが「ダメ」の連発。
最後は超ヒステリックになって怒ってたわ。

でも、今日、人間のお母さんが
「よく頑張ったね、ノンちゃん。」って言って頭をナデナデ、お顔にCHUしてくれたわ。
今日から、思う存分LucyやBenとも遊べるぅ~
a0176294_15501218.jpg

とりあえず、Lucyに「ただいま」のCHUでしょ~。

そして、お昼寝はいつもの場所で3人(ワンズ)でしょうね~。
a0176294_1552414.jpg

あっ、いいよいいよ~特別に今日は私が下になってあげるね。
a0176294_15535584.jpg

ちょっと、重くて苦しいけど、でも嬉しいからガマンガマン

その後、お散歩に行く道中に
a0176294_1555588.jpg

笑顔いっぱいみせるNoelでした。

おかえり、のんちゃん。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-06-03 15:57 | Noel