眠りの国へ出発・・・・・・

Jackです。
a0176294_14494759.jpg

今日は雨が降ってきたので益々何もすることがない僕。
人間のお母さんは何やら仕事をしているし・・・・・・・・
こんな日は今晩のご飯でも考えながら過ごすのが一番だよね。

とりあえず、今日のお母さんの機嫌はどうかな~
a0176294_14515217.jpg

うん、まずますかな~。昨日は人間の娘とまたもめてたし、あのもめ具合で
お母さんの機嫌が左右されるからな~。まったく、勘弁してほしいよ。

a0176294_14543432.jpg

まあ、メインはいつものドッグフードなのはわかるけど、トッピングはトマトかな?
それとも、この頃サツマイモが出ていないからサツマイモかな~?

a0176294_1457928.jpg

あれれ、変だな目が重くなってきたぞ。
え~っと、え~っと、お母さん、出来れば今日のトッピングはキャベツ煮で・・・・・・・・

a0176294_1532490.jpg


オヤスミナサイ・・・・・・・・・・・




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-06-02 15:04 | Jack