愛してチョンマゲ

こんにちは、Benです。
a0176294_13365177.jpg

なんだか、昨日から少し肌寒いですけど、みなさん風邪なんかひいてませんか?

僕ね、今、と~っても夢中になっている人がいるの。
それはね、Lucyちゃん。
彼女さぁ~大胆なお姉ちゃんなんだよね。

a0176294_1472479.jpg


だからね、僕、彼女のいたずらをいつも後ろから見てるんだよ。
なんかさ~憧れちゃうんだよね。

だからね、彼女がお昼寝するとね、そ~っと側に行って僕も寝るんだよ。
そしたらね、僕、愛されてるのかな~
a0176294_141678.jpg

シッポでいい子いい子してくれたよ。

a0176294_14174675.jpg


なんだかチョンマゲだよね。
あっ、愛のチョンマゲだ!!



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-06-01 14:20 | Weblog