ひさびさの散歩

昨日から主人が出張なため私がJackとKaityの散歩へ行くことになりました。
主人がいない分、散歩の回数が増えるのはちょっと大変ですが、でも、
喜んでいる姿を見るとこちらも嬉しくなるので全然に苦にはなりません。

で、久々のこのペアの散歩。Kaityの出産前はず~と私が散歩をしていたので、
なんとなく、3人(あっ、人間1+犬2でした)でウキウキでした。

a0176294_12133894.jpg


「わ~い。久しぶりの人間の母ちゃんとの散歩だぞ~。」
「母ちゃんは、草むらOKだからな~。なんだか、ウキウキだ~。思う存分、草むら
で遊ぼうよ~Kaity。」


a0176294_12144334.jpg


「ほんとね~、久しぶり。あっ、お母さんが汚れてもシャワーするから思う存分遊びなさいって言ってる~ぅ。」

        ※主人はあまり草むらに入れて遊ぶのは好きじゃないので・・・・・・・・


a0176294_1222596.jpg

「ねえねえ、この草、超新鮮よ~。やわらかくって超美味しい。食べてごらんなさいよ~。
この頃、私胃もたれしてたところだったから~。」


a0176294_12254140.jpg

「どれどれ~、あ、こりゃあ、今年一番のおいしさだね~。たまらんね、こりゃあ。絶対にうちのギャング共には黙っておかないとな。」

さて、
a0176294_12283616.jpg

おなかも気持ちもある程度みたされたし、ちょっとひと休みして、これからの老後の事を
話し合ったJack&Kaity夫婦。そろそろ帰りましょうか?

「おっ、母ちゃん。ちょっと待ってくれ」
a0176294_12313545.jpg

と、再び茂みに戻るJack。
a0176294_12321972.jpg

「一応、お土産持って帰らないとな。」
あら、やさしい。

お家に帰り、
a0176294_12351827.jpg

ギャング共にあげるJackでした。

    ちなみに、このカゴ一杯になると近所のリトルリーグボーイズにプレゼントしています。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-05-28 12:38 | Weblog