ひまなので

この頃、暇になり、私の変な病気がはじまりました。

それは、まず今日はBenをいじくりまくり。

a0176294_21413281.jpg

ついでにKaityにも、
a0176294_21442115.jpg

Jackにも
a0176294_21453177.jpg

そしたら、相当嫌がられ、迷惑がられ、嫌われた・・・・・・・

Benに至っては、
a0176294_21465350.jpg

思いっきり、体で「いやだ」と言われた気がする・・・・・・ごめんね。 by 人間の母

去年から今年の4月まで超多忙だった私・・・・・・
仕事をしたり、Kaityの出産だったり、赤ちゃんのお世話だったり、娘の学校の卒業対策委員長
だったり、そして散歩して、目が回るぅぅぅぅぅでした。
私は、変な現実逃避癖があって、自分が大変な状況に追い込まれると、夜中だろうがなんだろうが、
ケーキを焼き始めます。多分、その時だけ、「無」になれるからでしょうか。

でも、ひと段落してみたら、暇です。

で、
a0176294_21362593.jpg

先週はミルクレープ。今度は20枚に挑戦!!

で、昨日の晩は急にキーマカレーが食べたくなり、
a0176294_2138617.jpg

キーマカレーと言えば、ナン!!でしょう。で、作りまくり。

今日は、
a0176294_2140345.jpg

ロールケーキを作り。キャンちゃんママとほうばりました。

じつは、私、作るのは好きだけど、あまり自分の食べるのは好きじゃない・・・・・・
でも、ある程度の味まで出せるようになるのが好きで、
極めます!!
6年前、餃子にはまり、肉汁タップリ、タレを付けなくても美味しい餃子を極めたく、
ほぼ、毎日、3カ月ほど作りました。まあ、試食してくれるのは旦那で、ほんとうに
よく色々言われます。
多分、松岡 修三もビックリ!!でしょう。

で、先程
a0176294_22303769.jpg

麻婆豆腐なんて作ってみました。
明日になったら、病院送りかも・・・・・・




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-05-24 22:31 | Weblog