5日間の辛抱

a0176294_2304244.jpg

この頃、大人っぽくなったNoel。そろそろかな~と思っていました。
a0176294_2331395.jpg

あっ、メイシーだ!! >←知ってる人いるかな??今日で10日目。
今日からJackとBenは辛い辛い5日間がはじまります。
知っている方が多いかと思いますが、ワンちゃんは人間と逆で排卵がこの5日間の間あります。
この、5日間というのが女の子が男の子を狂わせます(あれ、変な表現だな・・・・・)

私は、4回ほどこのヒートに立ち会っていますが、お互いの事を見て考えると、
私自身も辛くなってしまいます。
「理性」というものが崩壊するわけですから・・・・・・・・。ただただ、私達の言うことは
「絶対」という理由だけで、
自分たちを抑えております。

Benは前回のLucyのヒートが初めての「がまん」の経験でした。
Lucyを追いかけまわし、別部屋に連れていかれると鳴いておりました。
JackはKaityが初めてでしたが、やはり震えて「がまん」をしておりました。

今回、Noelが初ヒートが来たことで避妊手術をする予定です。
時期的に8月となりますが・・・・・・・(ヒートが終わってから2ヶ月は想像妊娠があるので・・・・・・)
これも、また、色々と私は考えてしまうのですが。
私達に付き合ってくれているJack Family。「ありがとう」そして「ごめんね」という気持ちが
出てきてしまいます。

今日は、
a0176294_2319359.jpg

私に抱っこされて逃亡生活を送ったNoelでした。

a0176294_23214784.jpg



今回もみんなで乗り切ろうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

[PR]

by 09020503 | 2011-05-23 23:22 | Noel