人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのスキに・・・・・・

フリーな状態になったギャング共、当たり前ながら家の中の
行動範囲は広くなりました。
益々、Jack&Kaityに「かまって~。あそんで~」攻撃します。

そのスキに・・・・・・_a0176294_2285765.jpg


「ねえ、父ちゃん、そのゴング僕にもか~し~て~」by Benjyamin

で、
そのスキに・・・・・・_a0176294_2211361.jpg

「昨日は、Kaity、今日はお前か・・・・・・。絶対、お前には渡すはずないだろぅ・・・・・」by Jack

そのスキに・・・・・・_a0176294_22125739.jpg

「でも、どうしても僕、ゴングがほしいんだよ。いいじゃん、お父さんなんだから我慢してよ・・・」
「なんで、父親だからって我慢しなくちゃいけないんだ」
そのやり取りを見ていたKaity・・・・・・

そのスキに・・・・・・_a0176294_22182738.jpg

「それ、わたくしにくださらない?」by Kaity
「おいおい、そりゃあ、ないんじゃぁないの?昨日、お前にゆずったじゃん。今日は俺の番なんじゃないのぉぉぉ・・・・・」

そのスキに・・・・・・_a0176294_2224029.jpg

「いいから、それをよこしなさい!!」

そこに、よせばいいのにBenjaminまで参戦してしまい、それに腹を立てたKaityは
Bebjaminに攻撃をJack→Benjaminへ。
そのスキに・・・・・・_a0176294_22262089.jpg

「おいおい、おれがつぶれるって。俺の上にのって発狂するのはやめてくれよKaity」

そんな、乱闘シーンを陰で見ていた
そのスキに・・・・・・_a0176294_22281743.jpg

「ハァ~イ、みなさ~ん。これって超チャンスじゃないかしら」by ほくそ笑むLucy

そのスキに・・・・・・_a0176294_2233983.jpg

「うふ、野蛮共は勝手にもめてなさ~い。ゴングはいただいたゎ~。やっぱり、頭を使わなくちゃね。」

今日も賑やかJack Familyです。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-05-13 22:35 | Lucy