女王様健在!!

ゴングで遊び始めて数分間の間に女王様Kaityの権力に
ひれ伏すしかないJack・・・・・・・・・

久しぶりにゴングを我が手にいれてガリガリしはじめて数秒後、
突然背後からKaityが忍び寄り、そして次の瞬間、
Jackからちゃっかり奪い取り

a0176294_21264120.jpg


突然の出来事に、まだ事態を呑み込めてないJack・・・・・・・・
でも、ゴングを取られたことに気が付き奪いもどすも

a0176294_21303326.jpg

「母ちゃん、助けて~。助けて~。怖いよこいつ・・・・・」
と、思ったかは定かではないですが、結局、すぐに奪い返され、

a0176294_2210454.jpg

「え??」
a0176294_22122470.jpg

「・・・・・・・・・・・」
a0176294_22132354.jpg

「俺って、Kaityの何なんだ」
a0176294_22142889.jpg

「一応、俺のカミサンなんだよね・・・・」
a0176294_22155619.jpg

「まぁ、いっか。俺しかおまえはいないんだよな。な?!、な?!、な?!」



がんばれJack!!

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-05-11 22:19 | Weblog