人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全区域占領完了!!

ギャング共にとって我が家のこの
全区域占領完了!!_a0176294_21551679.jpg

2階への階段は自由な世界というか、あこがれの世界だったことと思います。
なにしろ、日中は1階のリビングのみ自由に行動させているものの、
夜は私達夫婦の寝室のゲージに入れられ寝ていました。
親のJackとKaityは常にフリーなので彼らの自由に過ごす姿をさぞかし羨ましかったと思います。

ところが、今年の夏は計画停電は免れることはまず難しそうなので、ちょっと主人と話し合いました。
そして、思い切って少し早いけど、
昨日の晩からギャング共をフリーにして夜寝ることにしました。
トイレも、翌日までしなくなったし、それぞれが好きな場所で寝れるように、
家中の部屋の扉を開けた状態で寝ることにしました。

そしたら、
全区域占領完了!!_a0176294_2232890.jpg

大喜びのギャング共。クンクン各部屋のにおいを嗅いでまわり、
そして、結局、最終的に、
全区域占領完了!!_a0176294_2295098.jpg

彼らが落ち着いた場所は私達夫婦のベッドでした・・・・・・・・・
わかってはいたけど・・・・・・・
はっきり言って、寝る場所が全然ないんですけど・・・・・・・・・
と正直思ったのですが、子供たちの部屋も開いてるし、そちらに移動してくれることを
切に切に願って一晩寝てみました。

で、結果、私、超寝不足です。蒸し暑かったのもあるのでしょうが、全員、
私に身体を密着させ、私は暑くて苦しくてたまりませんでした。
おかげで今日は寝不足です。

でも、彼らは
全区域占領完了!!_a0176294_2214315.jpg

遂に、全領域占領完了!!ってところでしょうか。
思いっきり勝ち誇ってます・・・・・・・特に、ギャングどもが・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-05-10 22:17 | Weblog