人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは何ですか・・・・・?

お母さん、また、夜遅くに何を作り始めてるのですか?(昨日の夜の出来事)
それは何ですか・・・・・?_a0176294_5505465.jpg

なんだか、とっても×2い~いにおいがする~
それは何ですか・・・・・?_a0176294_553198.jpg

どれどれ、今年もあの日が来たんだね~母ちゃん。で、今回のでき具合はどう?
僕が見てあげるよ

それは何ですか・・・・・?_a0176294_5554997.jpg

お~素晴らしい!!今年も、バッチシ!!母ちゃんが言う、「しっとり、ふんわり」ができたみたいだね。

で、最近、嫌いだったイチゴを克服したので、
それは何ですか・・・・・?_a0176294_5595130.jpg

イチゴたっぷりケーキを作ってみました。

そう、今日は息子の
それは何ですか・・・・・?_a0176294_613796.jpg

誕生日。
                    「お誕生日おめでとう」

で、
ついつい調子に乗って、
それは何ですか・・・・・?_a0176294_65105.jpg

ミルクレープまでつくっちゃいました。↑味は、ドトールに似せてみました~アハハ

それは何ですか・・・・・?_a0176294_6131868.jpg

それは、作りすぎじゃぁないでしょうか。お母さん。なんなら、僕が食べてあげます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-05-03 05:48 | Weblog