大地の恵み

今日、仲良くしているママ友達から頂き物をしました。
今まで見たこともないぐらい大きな、玉ねぎ。
a0176294_20354172.jpg

↑母ちゃん、それは何ですか?新しい、おもちゃですか?
いえいえ、新種のおもちゃではありません。新玉ねぎです。
お友達のご主人の義父さまが丹精込めて育てた新玉ねぎ、ありがたく、大地の恵みをいただきました。
とても甘くて、とろけてしまいそうなおいしさでした。
私達は大地の恵みに感謝することを忘れてはいけません。

私達は大地に地球に生かされている。


あっ、Jack、玉ねぎはたべちゃいけないよ(by 人間の母)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-07 20:33 | Weblog