We are Jack Family!!

Noel の体調不良、それに地震後にLucyのヒート。
Jack Familyはあれからバランスが崩れておりました。
でも、今日から復活!!です。
a0176294_7144783.jpg

広い河川敷を久しぶりに走る。そして、
a0176294_716579.jpg

大満足の笑顔のNoelです。完全復活!!
a0176294_7302198.jpg

ヒート中はおむつ&スーツで完全防備のLucyで嫌だったろうな~。
でも、今日からフリーのLucy。
a0176294_7341823.jpg

今日はパワー全開、走り回り追いかけまわしハイテンション
a0176294_738260.jpg

Lucyのヒート中はBen自身が本当につらかったと思います。
とにかく、我慢をして鳴き・・・・・・でも耐え続けました。
でも、
a0176294_7413194.jpg

昨日からNoelと兄弟で遊ぶようになりました。
a0176294_7454238.jpg

そしてKaity。地震後、外を見ることが多くなった彼女ですが、
でも、元気に、
a0176294_7475312.jpg

ボールをキャッチ。そして、
a0176294_7515649.jpg

強い母ちゃんです。
最後に、
a0176294_7533274.jpg

Jack。
Lucyがヒート中、我を忘れているBenを、自分の理性を失うことなく、
a0176294_757412.jpg

逆に、Benを止め、慰め続けたJack。
よく、私達の言うことを聞いて自分の理性を抑えたと思います。
そして、父親として行動してくれたと思います。
a0176294_863228.jpg





a0176294_882418.jpg


Welcome Back Jack Family


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-04-02 08:12 | Weblog